ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

23歳おめでとう、息子よ。

息子の23歳の誕生日祝いにいつものお寿司屋さんへ🍣行ってきました。


もうここに来るようになって20年は経つか。

回転寿司なんだけど、ネタが良くて。

今は他にも安い回転寿司あるけどね。


口コミは賛否あるし、ちょい高いけど味は絶対いい。


板さんもずーっと変わってないと思う。

娘のお気に入りのイケおじ 笑


若く見えるけど、多分私らと同世代だよなー。



散々食べてから、あ、写真撮ってない 笑

最後にもう一枚のネギトロ軍艦巻。


回転寿司だけど平日だし、元々あまり回ってない 笑


なので注文しないと出て来ない。

その分握りたてだけどね。


昔は4人で食べても安いなあと思ってたけど

今は皆お腹いっぱいになるまで食べると

まあまあイイお値段するねーー😅


ようやくクレジットカード使えるようになっててビックリ!😁いや今まで使えなかったのがスゴイけど😅

まだ他のキャッシュレス対応はできないけどね。

その辺も賛否ある要因だったんじゃないかなーと。


娘とは店でバイバイ👋

一人暮らしも慣れてきて、ちょっと寂しいようです😢

愚痴を言える人がいないからなーって😅

娘の分のパイを渡して帰路へ。



帰ってから皆、パイも完食。


あーー、食べ過ぎだよね😅

コレステロールヤバいとか言ってるのに。


でも久々家族で団欒、良かったわ😊

息子も仕事の方はなんとか持ち直して、ここんところ機嫌も悪くない。


少しは吹っ切れて頑張ってるんだね。


見守りましょう、うん。