ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

歯医者さんでほめられたー😁

昨日は、歯医者さんの定期検診。

3〜4ヶ月に1回のペース。


ちょっと前までは、面倒くさがったり、

歯医者さん苦手なのもあって、足が遠のいてた😅


でも、やっぱり歯は大事だよなー。

なんで、大事にしてこなかったんだろう、笑

もっと早くそれに気づいてたらなあ。


前回の検診以降、歯磨き後のフロスが習慣になりつつあって、、、


その成果なのか、歯科衛生士さんに褒められたーー🥰


とはいえ、裏側はちょっと磨きづらいみたいで、もう少し磨けるといいですねー、って。

うん、丁寧にやろう。歯間ブラシもちゃんと使おう😁


で、気分が良くなったので、笑



Tシャツ2枚お買い上げ♪



バーゲンブックコーナーで2冊お買い上げ♪

見やすくて、作りやすそう。

1冊は娘に。ひとり暮らし応援ってことで。

私も同じのまた買っとこうかなー。



昨日は、息子もお盆休み最終日。

家族全員揃って晩ごはん。

これからはなかなかできないかなーと。


コロナもあったから、久々ホットプレートで皆で食べるね。



チーズタッカルビ。

簡単でウマい。


まあ、娘も近いから、ちょいちょい寄って帰りそうだけどねー。


皆で囲める食卓のありがたさ。

しみじみ実感しております。