ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

娘とアウトレットへ♪

今度は阿見のアウトレットへ連れて行ってもらいました。


駐車場から牛久大仏が見えます。

早めについたから、そんなに混んでなかった、ラッキー♪


少し回って、早めにお昼にしようかと。

空いてるかと思ったら、皆同じ事考えてて、すでに並んでたー、笑


でもまあ意外とちょっと待っただけで入れたわ。



肌寒いよねー。ちょっと張り切って薄着できたからドリアがありがたい、、、


お腹もたまって温まったから、さて、ショッピング♪


娘の目的は、山登り用のリュックとシャツ。

昨年あたりから、学生時代の友達とすっかり本格的な山ガールに。



32Lぐらい?これで1万しないのはお買い得♪シャツも買ったけど、リュックとほとんど変わらない値段、笑


でも、Columbiaだからちゃんとしてる。

いい買い物したねー。


そして、キレイなイエローの変わりストライプシャツ。私も借りようかなー、笑


旅行に来ていくそうで、、、

ジーンズにも仕事にも使えそうだねー。


で、私は?

今回はバッグ。

russetのトートバッグが50%オフで売ってたので買っちゃった♪



持ち手が細めだけど、まあちょっとお出かけとか普段使いなら問題なしでしょう。

てか、仕事以外のお出かけ、あんまりないからなー、苦笑

もっとお出かけしたいよねー、そろそろ。


GWの土日もお仕事してる息子にもベーグルぐらいお土産に買って帰ろうかねー、、、