ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

雨の中、乳がん検診へ。

毎年受けている乳がん検診。

今日は雨かー。


途中まで車で行き、ショッピングモールの駐車場に停めて、電車で約30分。


その昔、市の検診で引っかかり、やはり専門の科がいいかなと思い、ネットでいろいろ調べて行き始めたのが17年前。


おかげさまで毎年OKで一安心。

乳腺症はそのままであるけどね。


実母が乳がんなので、私も気をつけないといけないのです。母は14年前ぐらいに手術をし、予後もよかったのですが、最近になってホルモン注射に切り替えることになり、、、

次のフェーズに入ったようです、、、





駅ビルの中にデパ地下のようなコーナーがあり、、、FLOさんのプリンタルトとチーズタルトのハーフ&ハーフ♪

なんと1,080円!安い!目玉商品になってました。買って帰りました!


美味しかった♪


また1年後かなー、美味しいデザート。