ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

真犯人フラグ、リアタイ♪(ネタバレあり)

いつもは録画が多いのだが、ようやく追いついたので、最終回はリアタイ!


感想。


え?、、、


まあ、犯人は前回あたりから怪しいとは

思ってたけどもな。


やっぱりお前か。


しかも、半年、全国民で探してたのに、笑

すでに召されてたとは、、、


結局、おっさんの嫉妬かーい。

嫉妬で、そんなに何人も殺せるなんて、元々サイコでしかないのでは?やば。


なーんか、もやるな。

半年引っ張って、大風呂敷広げて、わーーっとまとめた感じだよねー。

これまでの展開からだと、もう1回どんでん返しがあるかなと、いや、あってくれ、と思ってたので、なんか拍子抜けー。



結局、ハッピーエンド展開で、家まで建てて、何事もなかったように、娘も彼氏と復縁してて、、、ん?伏線回収しきれてないこと多々あるしなー。


まあ、生きてたら、過去の過ち背負って、家族で生きてくより、悲劇のヒロインの方が遺された家族にとってもいいのかもなー、ってことか。



さて。

他の溜まったドラマでも見ていかないと、春ドラマに追いつかれるー、笑


この間のミステリは、え?!って展開で(岡山天音くんと早乙女太一くんのやつ) あれは久々、そーきたかーー!参りました🙇🙇🙇と考察好きの我が家をうならせたんだけどねー。




梅満開!

春だなーー。