ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

耳の日であり、ひな祭りでもある日なんだね

3月3日は耳の日らしい。

だからというわけではないが、耳鼻科へ。

耳の日は安くなる、とかないかねー、笑

ないか。


さて、息子が花粉症。

去年の余った薬も底をついたので

行かないとなーと。


総合病院の中の耳鼻科だけど、穴場で空いてる。しかも先生はイケメンで優しい。


みんな知らないのかなー。

他の科があまり評判良くないからかなー、笑


帰りは、息子の運転練習♪

まあ、だいぶ慣れてきた?

よーし、買い物行ってみよー!


今日はちらし寿司にしますよー、久しぶりに。具材から仕込みますよー!



ちらし寿司って盛り付け難しい、、、

ホントはイクラも散らしたかったなあ、、、

ちょっと高いのでパス、笑


結構多い?と思ったけど、

なんのことはない、ペロッと。


しかも50過ぎのオジサンオバハンが若者より何回もおかわりするという、、、苦笑


意外とうまくいったかなー、美味しかった♪



おひなさま、あと何回飾れるかなー。

早くしまってね、と言われました、笑


娘がいつか、お嫁に行く時が来たら?笑

人形供養か寺社での奉納でもしようかなーと思ってます。が、まだまだ先だねー♪